あちゃぷであぱぷな日々是好日

乙女ゲーム感想を中心に、オタクな主婦の日常呟きあれこれ。

雑記:ちょこっと【銀魂】語りなのです

こんばんは(*^-^*)
ブログにお越し頂き本当にありがとうございます(*≧▽≦*)
バナーポチっともして頂いて、いつもいつも大感謝ですっ!
クリックして読んで頂けたり、バナーポチっとまでして頂いてる方がいらっしゃる事は、とっても嬉しいですv

 


タイトルにある通り、ちょこっと銀魂語りです。

銀魂

f:id:sagino4480:20180820194338j:plain

              (C)空知英秋集英社


マジですか(゜ロ゜)
いつもの終わる終わる終わる詐欺とかでもなくてですか。
恰好良い銀さんと共にバックの過去の思い出シーン、ラストカウントダウン、ここまで見せられると本当なんだろうなぁ。

寂しいよーっ…銀さーんっ(´;ω;`)

私、銀魂ファンになってからまだまだ浅いのです。
長期連載作品だなぁと、何となくタイトルだけはテレビ放映宣伝CMや、本屋でずららーっと巻数が並んでいるのは見た事があったのですが、長い巻数作品は今からでは大変だと思って見ない振りをしてた感じで。
それが何となくある銀さんのワンシーンが載っているのを目にし、急に興味が高まって手に取ってみた一巻。
そこから雪崩れ込む様に惹き込まれた、不思議な魅力の作品です。

今までにない突き抜けた感、ツッコみ冴えてて面白くて笑えて、時に引く程下品(笑)、でもって主人公なのに格好悪い所まで曝け出し、なのにボロボロに泣けるわ感動するわ、滅茶苦茶恰好良いわ熱さMAXだわと。

何このよくわからない魅力のある漫画。

本当に本当に大好きです、銀魂
久しぶりにこんなに漫画もアニメも実写も全て追いたくなる作品に出会えました。
完結は寂しくて寂しいしかないのですけれど、銀さんを生み出してくれた空知先生に感謝です(*^-^*)

 

銀魂2 掟は破るためにこそある

f:id:sagino4480:20180820194646j:plain

写真はパンフレットです。
観てきましたよーーっ!!観て来たんですよーっ!!!観れたんですよーっ!!!!(*≧▽≦*)←うるさい
夫が息子達のポケモン映画、一緒に観てる間に「いいよ、行ってきたら?」って言ってくれたんですよ!!
自分の観たい映画を映画館で観るって何年ぶりだろう。
同じく銀魂ファンの息子達には後で羨ましがられましたが(笑)。

漫画の実写って今までの他作品、正直ジョジョとかぬ~べ~とかDBとかシティーハンター(ジャッキー版)とか(隠せよ)他色々、やっぱり実写はないよ…( ̄д ̄)だったんですが、実写の銀魂すっごく良かった!!
小栗さんの銀さん名科白が格好良いv
ややサトジロさんのギャグシーンが長過ぎとか、アクションのカメラワークが若干チープかなぁとは思ったのですが、面白かったし恰好良かった!!!
特に今回は沖田、伊東、将軍、万斉のクオリティさに凄~い、恰好良い~な連続でした( *´艸`)あ、将ちゃんは面白さも凄い(笑)。
シアター内は幅広い年齢層でした。小学校高学年~中学ぐらいのコ達の姿も多かったです。最初っから笑いが溢れる劇場内。
是非また銀魂3もお願いしたいです!!ツッキーとかキャスティング興味あるv

グッズショップで銀魂コーナーの所を見てたんですが、息子達とジャスタウェイの貯金箱を見つけ、ジャスタウェイだ~v」って盛り上がってたら、夫がジャスタウェイって何だ。さっぱりわからん(;・∀・)」って一人置いてけぼり(笑)。

パンフもゲットして幸せな一日でした(*'ω'*)
そんな訳で銀魂だけの語りでした~v

 


銀魂だけの話ですみません。ポチっとして頂ければ幸せですv

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ