ゆるりと壺中日月長

ゲーム(主にADV)感想備忘録

雑記:劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYESを観に行ってきました‼

息子達の上靴を洗って以降、肩首こりが一気に酷くなりました…( ̄▽ ̄)←よっわ!!

 

劇場版シティーハンター 新宿PRIVATE EYES

f:id:sagino4480:20190219143909j:plain

             公式サイトはこちらから

 

タイトル通り、観に行ってきました!あのですね、もうですねっ。

最高でした‼獠ちゃんカッコイイ‼

これにつきます。本当、観に行けて良かったです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
昔と変わらない良さの中に、今の新しいものを取り入れながらも、決してそれらが邪魔をせず、上手くミックスされて存分に魅力的にC・Hの世界を堪能させてくれました。
TVアニメシリーズのOP・ED曲がこれでもかと流れ出す度に、心躍る懐かしさと共に、新しい彼らとの再会に浸らせてもらい、もうノリノリでワクワクで、そして笑わせてもらい、やっぱりとばかりその痺れる程の恰好良さにときめかせて頂きました!!!
TVシリーズ時代ではモブキャラレギュラーだった山寺さんも、今や重要ゲストキャラとして堂々の出演。力入ってる感、感じられました。一際良いお声。
キャッツ・アイ三姉妹のスペシャル出演も、無理のない入り方で、短いながら綺麗で恰好良く、懐かしい活躍で嬉しい(≧▽≦)でも設定的にやっぱりパラレルなのかな?俊夫はー?(笑)
EDの香に向ける心の裡での言葉、痺れます!二人の関係はやきもきしながらも、二人にしかわからない通じるものがある、あの変わらない繋がりも素敵に演出。
EDで流れる名シーンも嬉しかったー!!!最後まで本当に楽しかったです!!!

シティーハンターは学生の頃、コミックス1巻発売日に即購入。読んで直ぐに夢中になり、アニメ化が決まった時は直ぐにお店に出向き、発売された缶ペンケース、嬉しくて絵柄2種類のものをどちらも速攻で購入した事はよく覚えています。
都会の裏で蠢く犯罪に、スイーパーとして恰好良く悪人に銃口を向け、涙する女性を救っていくあの設定は憧れのヒーローでした。

若干心配していたボディガードのヒロインですが、演技お上手だったので安堵。
いや、声優さんじゃない人だとやっぱり心配になってしまうんです(;^ω^)
ちょっと海坊主さんがコメディタッチ過ぎた気がしないでもないですが(笑)。
押さえるべきところは押さえた、最高に素敵な映画でした!!!
夫と一緒に行ったのですが、二人して満足ー♪でルンルンであります。
本当はパンフレット欲しかったんですが、何とシティーハンターのだけ品切れ!
因みにCDまでタッチの差で売り切れでした。マジかー。通販で買おう(笑)。

迷われてる方、オススメ100トンですよっ‼(笑)

 

余韻あるある~映画化ありがとうございます!それでは╰(*´︶`*)╯